まんま 歩行練習

とても過ごしやすい気候になってきましたね。
さて、まんまでは、先日の歩行練習で
楽しいアートを見つけてきました!
みなさ~ん。ほら、あそこに素敵な絵がありますよ!」
尾張旭デイサービスまんま歩行練習1
職員が指をさすと、
皆さん一斉に探し始めてくださいました。
「どこぉ?」
「なんもないわ~。」
「あ~!あるわ。ほらあそこ!」
尾張旭デイサービスまんま歩行練習2
そうです!今年も素敵な田んぼアートがちゃんと見えました!!
今年は、あさぴーとサッカーボール
ワールドカップありましたもんね
尾張旭デイサービスまんま歩行練習4
「一緒に写真撮って~!」
とのリクエストにお答えして
「はい、ポーズ!」[emoji:v-212]
尾張旭デイサービスまんま歩行練習3
う~ん、かなり小さくですが、
あさぴーがなんとなく見えますかねぇ[emoji:v-388]
ご自分で、熱心に撮影されている方もいらっしゃいましたよ[emoji:v-265][emoji:v-353]
尾張旭デイサービスまんま歩行練習5
来年は、どんな絵を見る事できるのかな?
楽しみですねぇ
まんま 宮﨑でした[emoji:v-411]                 

まんま日記

Posted by あおいスタッフ