まんま 敬老会

9月の大イベントの敬老会。
まんまでは、19,20日に開かれました。
初日には、OA楽団が来てくださいました。
次々に演奏される懐かしい曲に合わせ、
皆さんが笑顔で歌って下さいました!
尾張旭 デイサービス まんま  敬老会1

急にマイクを向けられて、緊張~ 
尾張旭 デイサービス まんま  敬老会8
2日目は、ゲームをやりましたよ~
スプーンリレー 
「ゆっくりね~。」  「あら、落ちちゃった!」

尾張旭 デイサービス まんま  敬老会2
輪投げ  
「がんばれ~!」 「よーし、全部入れてみせるわよ~。」

尾張旭 デイサービス まんま  敬老会3
敬老会のお祝い、ピッカピカの「寿」をバックに、「はい、ポーズ!」
尾張旭 デイサービス まんま  敬老会4
皆さんが一生懸命作ってくださった力作なのです!
尾張旭 デイサービス まんま  敬老会5
お祝いのお菓子は、「きれいだね~!」と大好評でした。
尾張旭 デイサービス まんま  敬老会6
そして、まんまから皆さんへ、ささやかな贈り物をお渡ししました。
尾張旭 デイサービス まんま  敬老会7
「私、120歳までがんばるよ~!」
と笑いながらお話してくださったSさん。
「一生青春」と書道で書かれていたKさん。
皆さん、これからも、お元気でまんまへお越しください。
大先輩の皆さんに対し、改めて尊敬と感謝の気持ちです。

 
                     皆さんからパワーを頂いてる宮崎でした

まんま日記

Posted by あおいスタッフ