まんま6月のイベント

おやつ作り, イベント, 尾張旭, 歩行訓練, 紫陽花, 通所介護

毎日暑い日が続いています🌞

まだ梅雨も明けていないのに、この先もっと暑くなるのでしょうか?💦

6月の皆様のご様子です

6月と言えば紫陽花ですね

皆様と一緒に紫陽花が満開の「茶屋ヶ坂公園」へ行ってきました

 

 

 

「わ~満開だ~」「きれい~」と皆様、笑顔も満開でした

 

【父の日会】ではゲームを楽しんで頂きました

 

 

 

まんまのお父さんへのプレゼントも喜んで下さいました

 

【おやつ作り】では『水無月ようかん』を作りました

 

冷やして皆様とおしゃべりしながら頂きました~

違う日は、【ミニピザ🍕】でーす。

  

 

ハム、ベーコン、ピーマンを切ってピザ用の生地に沢山のせてチーズもたっぷり

 

 

「美味し~い」とここでも笑顔が沢山みられました

これからも暑い日が長~く続きそうですね💦

皆様、熱中症には十分気を付けて過ごしてくださいね

まんま 河村でした