暖かい日曜日

こんにちは!
本日はとても暖かい日曜日でしたねー♪
窓も開けて過ごされていましたー(*^。^*)

本日も皆さんで協力して昼食を作りました!
さて、!
この材料で何を作るでしょ・・・わくわく
P2141456.jpg
        正解は・・・
    お好み焼き&焼きそばでしたー(*^_^*)☆
皆さん協力して包丁で細かくキャベツを刻んでくださりました!
P2141457.jpg
P2141462.jpg
どうですか?
この細かさ!私には真似は出来ないー笑
P2141463.jpg
P2141460.jpg
とても、真剣に行っていました!
「私がボールを持つからあなたは支えてくれる?」等と
協力しておられました!
P2141465.jpg
さて、
完成しました(*^_^*)♪
皆さんが協力して作られたのでとても美味しかったですー❤
P2141474.jpg
2月14日は何の日かご存知ですか? 
そう、バレンタインデェーです!笑
午後からはこの材料を使いトリュフを作りました!
P2141477.jpg
ご自分で作っていただき持って帰っていただきました(*^_^*)
とても美味しくできました(*^_^*)
P2141478.jpg
男性職員と協力されています!何かいいショットですねー笑
P2141480.jpg
男性の方も真剣に作られていました奥様に逆チョコですねー❤
P2141484.jpg
P2141486.jpg
私は渡す相手が居ないので皆さまと愛情こめて作りました!
P2141490.jpg
P2141492.jpg
最後に皆さんでチョコを持ち笑顔ではい、チーズ
P2141498.jpg
バレンタイン担当☆  桒原 西田 でした(*^_^*)♪

あおい日記

Posted by あおいスタッフ