共同作品

illust1928_thumbイラスト
今日はあおいの共同作品を
少しご紹介します (;>∀<)v

先月、みんなでコツコツ 仕上げました
お雛様の貼り絵です
DSC00748_convert_20100319203847貼り絵
貼り絵をしていると 必ずどこからか・・・。
利用者様:「まぁ~面倒くさいでぇ~ちぎらんと このままペタ~と貼ったらイカンのかねぇ~」
  職員:「これもリハビリなので 一緒に頑張ってやりましょうね~!・笑」

と、いう会話。
このセリフを聞くたびに 私はニンマリしちゃいますふふっ
みなさん発想にユーモアがあって 楽しいです
貼り絵は ホントに根気がいる作業でとっっっても時間がかかります。
でもその分、完成した時の喜びは大きいです!
みんなで喜びを分かち合えるって素敵ですよね
illust1934_thumb.gif
今日、帰り道に近所で パチリッ!
もうすぐ桜が満開ですよ~
DSC00758_convert_20100319204022.jpg
DSC00759_convert_20100319203938.jpg
お花見もみんなで楽しみましょう♪
 あおいの SEKI でした 

あおい日記

Posted by あおいスタッフ