6月🐸~2024ver 前半

6月, あおい, デイサービス, 尾張旭, 通所介護

久しぶりにイベント担当になりましたので、

張り切って投稿です🐨

まずは前半戦いっきまーす

梅雨に因んだレクリエーションを、ご用意しました

丸めて投げて傘にIN☔」

ご覧の通り、新聞紙を丸めて投げて、傘に入れるだけ!!

これが、なかなか難しいのです

 

 

  

  

「手がしびれて、丸めれんわぁ」という方に、番外編🥎

皆様が作られた、新聞紙🥎を拝借して・・

めちゃめちゃ入ってました

そして、6/4は・・虫の日と言う事で、

虫クイズ&昆虫採集🐞」

 

 

からの・・おやつは、むしぱん🍞

 

 

 

ハムチーコーン&ココアの2種を堪能しました

はりこ担当としては、見逃せない案件👀

やっちゃいました🐻

  

 

なんとなく、皆様、自分似の様な・・

 

そして、仲間入り

まだまだ、色々つっくてます👍

来月のカレンダー作り📅」

 

  

皆様、カレンダーの🌻に負けない笑顔です😍

「6/16 父の日は・・お花ディフューザー🌹」

 

お花紙を広げるのに、皆さん苦戦💦

でも、苦戦の後に癒しの香りをON🌹

ほのかに香るディフューザーの出来上がり🤗

こんな、感じで前半戦終了しております。

後半も、盛沢山で参りまーす🚩

また、ご報告いたします

あおい 宮井でした🐨