9月のあおい

あおい, デイサービス, レクリエーション, 介護レク, 尾張旭, 敬老会, 通所介護

9月も暑くて暑くて…10月目前でようやく秋が見えてきたような気がします

そんな暑かった9月も皆様お元気に通所してくださり、敬老会などイベントを開催

 

敬老会ではいつもより豪華なお食事をして祝い歳に該当される々のお祝いと記念撮影を行いました

  

そして、皆様のご長寿のお祝いと感謝をこめてプレゼントを贈らせていただきました

今年の記念品は特製エコバッグ

実は今年20周年を迎えたあおいの記念デザインです

 

早速使っていただいています

 

 

レクリエーションは白熱の勝負がみられました

 

 

普段は静かにあまり活動的ではない方から大きな笑い声が聞こえて来たり、素早く体を動かす姿が見られたりして大いに盛り上がりました

やっぱり勝負ごとになると血が騒ぐんですね・・・

 

9月も皆さんとたくさん楽しめました

 

あおい 川本