桜まだかな~

 

あおいの竹内です。今日も一日お疲れ様でした。

 

温かい一日でしたね。今日は一日研修で名古屋に行ってきました。人が多くて酔いました(^0^)

私のみた今日の桜は大須観音の桜の薄墨桜は満開でした。
これは根尾村からのものだそうです。あと鶴舞は大きなつぼみでした。

あおいの最近話題は 「桜いつ咲くのかな ですね。
今月末楽しみです(^0^)

 

研修は介護技術のこつを少し伝授して頂きました。
私が学校で習ったものとは進化していてびっくり!!  

ご利用者様に安全・安心・安楽な介護できるよう基本にかえった一日でした。      
今度はいい写真のせますね。  

 

以上 あおい 竹内でした。   

   18c2e2bc788f6344dd7c503e2bc73b8d[1]    より

                                        421642571252ca0fca7e39e67db2b8ae[1]          かな 。。。   

その他色々

Posted by あおいスタッフ