まんま 敬老会

「カンパーイ」
今年もまんまでは、敬老会が開かれました[emoji:v-315]
まんま 敬老会1
「まだまだ『敬老』なんて言われたくないわよね~。」
とのお声も聞こえてきましたね。
こちらでも、「カンパーイ」[emoji:v-307]
「私は、今まで病気したことないです!」
まんま 敬老会4
そんなお元気な皆さんのお祝いに、
オカリナ「ポレポレの会」の方が素敵な演奏会を[emoji:v-342]
まんま 敬老会2
オカリナの音色って、ほんとに優しいですね~[emoji:v-415]
皆さんも自然と笑顔になってましたね[emoji:v-411]
さて、翌日の敬老会では、
マジシャンバトラー加藤さんが登場[emoji:v-237]
まんま 敬老会5
「あら不思議!
撫でただけのフォークがこんなに曲がっちゃいましたぁ~[emoji:v-237]」

「・・・・・・???なんでだ?・・・・」
まんま 敬老会6
マジシャン バトラー加藤さんと一緒に
まんま敬老会9
「手品楽しかったよ!」
「タネ見破れなかったな~くやしい!」
皆さん喜んでくださっていました[emoji:v-353]
お祝いのお菓子も可愛いかったですよね[emoji:e-266]
まんま敬老会10
最後に、ささやかなプレゼントを皆さんへお渡ししました[emoji:v-25]
「まだまだ元気にがんばるぞー!」と、
このポーズに、周りから拍手と歓声が[emoji:v-424][emoji:v-315]
まんま 敬老会3
これからも、楽しく過ごしていただけるように
がんばります[emoji:e-267] 
まんま 宮﨑でしたぁ~

まんま日記

Posted by あおいスタッフ