まんま七夕会おやつ作り編

まんま七夕会の様子をお伝えします!
午前中におやつ作りをしました。
さて、今回は何でしょう?
まずは、サイダーに
ブルーハワイ(かき氷にかけるシロップ)
を入れましょう。
「わ~!綺麗な色になったね~」
尾張旭デイサービスまんままんま七夕会おやつ&ゲーム編1
こちらは、カルピスです♪
尾張旭デイサービスまんままんま七夕会おやつ&ゲーム編2
「ほら見て!お星さまも入ってるのよ♪」
「ラムネみたいな味がして美味しいよ!」
尾張旭デイサービスまんままんま七夕会おやつ&ゲーム編4
どんなゼリーかな?近くで
ジャーン
尾張旭デイサービスまんままんま七夕会おやつ&ゲーム編3
2つの星型の桃がかわいい
「天の川のお星さまゼリー」は、
皆さんに大好評でしたね~。
昨夜は、織姫と彦星は、会えたのでしょうか?
次回は、七夕会ゲーム編をお伝えします!
               まんま 宮崎でした。

まんま日記

Posted by あおいスタッフ