まんま屋外歩行『バラ園🌹』に行ってきました~♪

お花見, まんま, バラ園, 尾張旭, 歩行訓練, 通所介護

皆さんこんにちは~🎵

まんまの屋外歩行についてご紹介しますっ~😊

皆さん城山街道沿いに「バラ園🌹があるのご存じでしたか?

実は、私もあることは話で聞いていましたが、行ったことはなかったので

今回まんまの皆さんで行ってきましたぁ~🎵

すごくいい天気でしたので、写真が大好き西田は、シャッターばっかり押していました~(笑)

そして、こちらがバラ園🌹になります~😊

お城と良い感じに撮影ができ、映え写真になりましたぁ~😊

皆さん到着すると「え!すごく綺麗に咲いてる」「わぁ~すごいな」

とびっくりされており、良い表情をしてくださりましたぁ~🎵

 

本当にきれいで、皆さんびっくりされていましたぁ~

「昔からこの辺知っているけど、ここは知らなかったなぁ~」

と喜んでくださりましたぁ~♪

職員との撮影会っ~😊途中あれ?(笑)の写真が~😊

  

  

お城とバラのコラボレーション撮影をしましたぁ~🎵

 

  

そして、西田が撮影の撮り方をお伝えした、職員の腕が上がっています!!

バラと蜂とのコラボレーションの撮影です!!🎵

上手に蜂が止まろうとしている瞬間を撮影しましたぁ~👏👏

簡単には、撮影できない瞬間を上手に映してくれましたぁ~😊うまい!!

皆さんで集合して、撮影すると迫力があり、良い感じですようね~🎵

皆さんいい表情で写ってくださりましたぁ~😊

 

今回職員だけでも、撮影を行いましたぁ~😊

珍しい写真ですよねっ~🎵

職員もとても楽しみましたぁ~😊🌟

 

別の日に出かけた日は、到着すると「あおい」の皆さんもバラ園に来ており、一緒に

撮影を行いましたぁ~🎵皆さんいい表情されていますよね~😊🌟

そして、とても天気がいいことが伝わりますよねっ~(^^)/

バラとお城の色の違う写真で撮影してみましたぁ~

皆さんは、どの色がお好きですか??

まんまの職員は、が人気でしたぁ~(^^)/

また、皆さんに喜んでいただける、外出や写真撮影をしていきたいと思います😊

 

まんま 西田でしたぁ~🎵