まんま喫茶店外出

まんま, 喫茶店, 尾張旭, 歩行訓練, 通所介護

連日、暑い日が続きますね

まんまでは、「喫茶店に行きたい」と言うお声が聞こえたので

涼しい場所を求めてコメダ珈琲店へ出掛けて

きました

 

皆さん「飲み物は何にしよう?ケーキも食べたいな~」 

と話し合いとても楽しそうでした

 

 

メニュー表を見て皆さん同じものを注文することになり、

コーヒーとモンブランケーキになりました

「それぞれお好きな物を注文して下さいね」とお声を掛けても

「隣の席の方が違う物を食べてると欲しくなるといけないから」

との理由でした😁その話を聞いて皆さんと大笑いしました~😆 

女子トークにも花が咲き、楽しい時間を過ごせました

また、皆さんと喫茶店にお出掛けしたいですね

 

まんま 庄司でした