職員が遊びに来ました~!(^^)!

あおい, なづな, まんま, 尾張旭, 記念撮影, 通所介護

こんにちは~

最近、産休中の職員が2人の子供を連れて遊びに来てくださいました~🎵

社長、相談役よりサプライズでお子さん達に絵本をプレゼント🎁

お子さん達は、大喜び~🎵

皆で、記念撮影しましたぁ~

3つのデイにも顔を出してくれました!!

あおい

職員や利用者様と「久しぶり」「大きくなったねと話がはずみ

お子さんも人見知りなく利用者様と触れ合っていました

管理者と、一緒に働いた職員と、笑顔で記念撮影しましたぁ~😊

まんま

 

「こんにちは」と元気なご挨拶で遊びに来てくれましたぁ~🎵

利用者様からも「可愛いね」「おいで」と大人気💛

職員も抱っこさせてもらいましたぁ~🎵

 

なづな

 

彼女が産休に入るまで、働いていた場所です!!

皆さんから「あら~元気だった?」「2人目になるのね~」「早いわね~」

と感慨のこもったお声が上がっていましたぁ~😊

顔を出してくれて、皆さん大喜びでしたぁ~😊

また、いつでも遊びに来てくださいねぇ~🎵

 

まんま 西田でした