まんま夏祭り

まんま, 夏祭り, 尾張旭, 通所介護

今年は、まだまだ暑い日🌞が続きますね。

暑さ真っ盛りの中、まんまでは夏祭りのイベントでヨーヨー釣りやスイカ割り

魚釣りなどを利用者様は楽しまれました。

ヨーヨー釣りでは利用者の皆様、欲しい色の風船をどうすれば釣れるか真剣に考えて挑戦されていました。

「あーっ!」😢 「ちぎれちゃったね」

皆様、風船が釣れると笑顔で職員に見せて下さりました。

毎年恒例のスイカ🍉割りに挑戦です。

「左、左!」、「もっと前だよ」、「おしかったねぇ」

きれいに真っ二つに割れました!お見事です

「おいしいー、スイカ甘いね」

魚釣り🎣では、利用者様はコツをつかまれると、百発百中でどんどんと釣りあげておられました。

おやつのクリームソーダは大好評で一番人気はイチゴ🍓味!

フルーツ飴やフランクフルトもおいしいと好評でした。

また来年も、利用者様が楽しんでいただける夏祭りを開催したいと思います。

まんま上原でした