まんま秋の運動会

まんま, デイサービス, 尾張旭, 通所介護, 運動会

まんまでは毎年恒例の秋の運動会を行ないました!

まずは利用者様お二方に代表で選手宣誓をしていただきました。

仲良く腕を組んで宣誓してくださいました😆

運動会、最初に種目は「パン食い競争」です。

お助けアイテムでマジックハンドをご用意しましたが皆様、がんばって手を

使わずに挑戦してくださいました!

パンの種類をあんこ、クリーム、チョコ🍫とご用意させていただいたので

おやつ時に、利用者様同士で中身を見せ合って召し上がっておられました。

続いての種目は「ダーツ🎯」です。

高得点のマスが一つだけあったのですが見事、矢を三本も的中させた利用者様がいらっしゃいました。

運動会最後の種目は「玉入れ」です。

社長も応援に駆けつけ、参加してくださいました!

皆様、がんばってー!

職員も応援に力が入ります

三種目を終え、今年の運動会の優勝チームは・・・白組でした!

表彰式です🏆

最後は締めくくりに、記念撮影です📸

運動会の思い出に、メダル🥇を首に下げたままご帰宅される利用者様もおみえになりました

皆様、来年も一緒に良い汗をかきましょうね!

まんま上原